SSブログ

五月人形 人気 ランキング

五月人形を購入予定の方へ!このサイトでは毎年通販で人気ランキングの五月人形を紹介!!その他にも新作の売れ筋急上昇の五月人形や鯉のぼりなども紹介しています。

 

五月人形 リヤドロ (子供大将)通販購入できるのはココ [五月人形 リヤドロ]

五月人形リヤドロ(子供大将飾り)をお探しの方へ!今年人気のリヤドロの五月人形を紹介しています。



リヤドロの五月人形も毎年人気です。

特に今年は、リヤドロ60週記念ということで、
こちらは、世界限定3500体の
記念に制作された新作の五月人形(子供大将)です。
↓↓↓↓↓
⇒五月人形リヤドロを通販購入する


【リヤドロ創業60周年を記念】
人気の節句コレクションより、「若武者」の新作です。

「若武者60周年記念モデル」は、「若武者」「若武者(Blue)」に続く「若武者」の最新作。リヤドロ最大のヒット作となった「若武者」シリーズの集大成とも言える作品です。重厚な鎧兜とあどけない表情、立ち居姿はそのままに、豪華さと繊細さがさらに加わった人形です。

日本では伝統的に愛されてきた赤、黒、金色のコンビネーションが斬新な趣を見せ、特に、若武者シリーズでは初めて贅沢に使用された金彩が重厚感の中に豪華さを加え目を引きます。手にするのは軍陣で大将が打ち振るって士卒を指揮する「采配」です。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。